『ゴールデンカムイ』他YJ48号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
○○死んだかと思った・・・。
「野生」
今週の展開笑った。そんなのが許される世界だったのか!
やっぱり良いわこの漫画。
「カムイ」
まだ素性のわからない砂金探しの人たち・・・。
その中の1人、怪しさ満載の妖艶な○○さん。
この人がRPGでいうところのゾンビ使いor幻術使いって展開なのかなぁ。ないない、ファンタジーウエスタンになってしまう!
次号、血の雨が降りそう・・・ギャー!!!
「かぐや」
最近はアホ話が続いてるけどますますアホ展開に(笑)
というより18禁展開かな?いいのかな?
生徒会がカムイ並に変態の集まりになるのを止めるのは○○しかいない。
「元気くん」
ハッピーすぎ!
「サクラ大戦」
この新○○はまだゲームにも出てなかったような。
「野生」


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。