前作「ルートレター」から大幅に画風の変わった【ルートフィルム】。箕星太郎さんがタッチを変えて描いていた

スポンサードリンク

前作 ルートレター

最新作 ルートフィルム

電撃PS最新号
箕星太郎さんインタビュー
「ルートフィルムのキャラクターデザインとイラストを担当しました。ディレクターにゲームに合わせて画風を変えても大丈夫!とお伝えして今回はいつもと違うタッチのデザインでいくことになりました。
河野さんからの依頼は青年漫画誌のようなタッチで影の少ないセル風イラストということでした。
80人くらい幅広い年齢層を楽しく描けました」

こんなタッチの絵柄も描けるとは・・・てっきり箕星太郎さんは原案のみデザインでこのイラストは他のイラストレーターが仕上げたものだと思ってた。


スポンサードリンク

前作「ルートレター」から大幅に画風の変わった【ルートフィルム】。箕星太郎さんがタッチを変えて描いていた」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    前作品を踏襲(続き)ではないのなら、ルートレターファンとしていいと思う!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。