魂ネイション2019に行ったらセーラームーン撮影会やってた

スポンサードリンク

偶然。

写真は下手糞なので他所様の写真を借りて感想を少し。

いまだに続くセーラームーン人気。やっぱりゴールデンで長年放送され子供の眼に触れるというのは大事。
主要メンバーがほとんど変わらなかったもの功を奏しているのかも。
ゴールデンでアニメが放送されない今の時代に育つ子供たちが将来アニメに関わる仕事に就こうと思うのかな。
youtubeで見てるのかもしれないけど将来なりたい職業No1がユーチュバーだし・・・。

会場で流れていたPVをみると他にも武装が色々つくみたいでした。

まだ数分しか公開されてないのにこれだけのキットがでてワクワクさせてくれるシンエヴァ。

ちゃんと見たことが無いけど主題歌だけはなぜか何度も見たことがある。
野球メインかと思いきや先日公開された総集編PVはサッカーメイン、今日会場で流れていたPVは野球メイン。
野球とサッカー以外にも球技やってたりするんだろうか・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。