Switch『ポケットモンスター ソード・シールド』10/16 22:00~新情報が公開。23:00~からはゲームフリークの生放送特番も

 

スポンサードリンク

ゲームフリーク30周年を記念した、特別生放送番組!
創立メンバーであり、『ポケモン』シリーズなど多くの作曲を手がける増田順一をはじめ、森本茂樹、西野弘二がゲームフリークゆかりの地「下北沢」を巡りながら30年を振り返る特別企画をご用意!

さらにゲームフリークの開発体制「ギアプロジェクト制度」の取り組みについて、各タイトルの開発者を交えてお送りします。
あの有名タイトルも実はここから生まれたものだった!?

また、作中音楽に『UNDERTALE』のToby Fox氏が参加した話題のタイトル、『リトルタウンヒーロー』の配信開始を番組内で迎えます!
ぜひ、Nintendo Switch®を片手にご覧ください。

出演:渡辺浩弐(MC)、増田順一、森本茂樹、海野隆雄、田谷正夫、足立梨花、ゴー☆ジャス
英語実況:サッシャ

ゲームフリークの特番??
アストラルチェインのディレクター田浦さんですらアストラルチェインの宣伝、情報公開を勝手にはできない縛り(当然といえば当然)がありましたが
今回の特番は任天堂の全面協力ありきで実現する番組なのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。