【TGS2019】試遊感想 その5「初音ミク プロジェクトディーバ メガミックス」他

スポンサードリンク

2人がじゃれあってた・・・カワイイ。

【初音ミク プロジェクトディーバメガミックス】
Switchのジョイコンを傾けて(振って、ではない)遊ぶモードをプレイ
・・・無理。何十回遊んで慣れたとしてもパーフェクトを取れる気が全くしない(笑)
バーチャロンスティックのようにジョイコンを持って傾ける遊びかたなのですがバーチャロンスティックでプレイしたほうが上手くプレイできそう。

ハムスターはアーケードアーカイブス&アケアカネオジオ全リスト冊子を配布。
ネットで見ればいい、と言われようとも紙媒体は気軽に見れて見易い。これからも出し続けてほしい。

小島監督のステージは今回も最高の盛り上がり。監督自体がエンターテインメント。

プロジェクトレジスタンスは満員でプレイできず。
SIEブースではオープンな状態で試遊されていたけどCERO Zじゃないのかな?
バイオのようにCEROを分けて発売するのかもしれませんが。

インディーは別館ということもあり見に行く時間はありませんでした。
天穂まだかなぁ・・・。

吉田さん(FF14)、中国でのイベントに飾られてた巨大エーテライト、持ってきてくれなかったのね・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。