【TGS2019】ファイナルファンタジー7リメイクをプレイしました。グラフィック、激しさ、バトルの熱さは名だたるゲーム、歴代RPGの中でも最高峰

スポンサードリンク

行列はトコロテン方式で一気に20人くらいが移動。
試遊台も50台以上。

面白い!!!!!!!

待ち時間中に操作方法、チュートリアルを動画(!)で見せてくれる優しさ。
クラウドは攻撃ボタン長押しはコンボにならず範囲攻撃に。
コマンド選択だけでなくキングダムハーツのようなショートカット選択もでき止まることのないアクションバトルも可能。
キャラクター切り替えはちょっと間があり待たされる。一秒くらいのわずかな間ですが。
解像度はくっきりではなかったけどぼんやりでもない程度。
光源による陰影がとにかく美しい。

さらに詳しい感想は帰宅してから書きます。


スポンサードリンク

【TGS2019】ファイナルファンタジー7リメイクをプレイしました。グラフィック、激しさ、バトルの熱さは名だたるゲーム、歴代RPGの中でも最高峰」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    正直バトル以外の要素が心配なんだけどバトルと女性キャラのモデリングが良ければそれだけで良いかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。