『新サクラ大戦』『ゴールデンカムイ』他 YJ41号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「サクラ」
ゲームの前日譚からスタート。
なかなかのネタバレを読んでしまった気がする。
あと数話でゲームの序盤を追い越すまで話が進んでしまいそうだけどどうなる?

「カムイ」
ひっさびさに出ました!、名台詞「○○!」&ケダモノのごとく大暴れ。
カッコイイ。もう吹っ切れてるなぁ。ありがとう(先週の)白石さん。
でも我をなくしているとはいえ今までお世話に、一緒に、裸の付き合い、をしてきた○○を殺さなくても・・・たぶん生きてるけど普通なら死んでる。本人も重症。
2人のたらしも解けそう。ここは名医のあの人の出番かなぁ。何ヶ月出演してないんだ。

「かぐや」
予告どおりインド回。で、この2人回とは・・・。
ただの作者のインド旅行レポート漫画かなコレ(笑)
背景担当アシスタントがんばった!

「べしゃり」
意外な結果に・・・。
第一部完、だけど2部はなさそう・・・。
○○にご期待ください、って期待してるけどそっち?(笑)

週刊少年サンデーでは野田サトルさんと高橋留美子さんの対談が掲載(別の記事でネタバレ控えめ感想を)
その続きをYJ次号に掲載。
集英社の雑誌に高橋さんの作品が掲載されたことはあったかな?
ウィンウィンの対談だったとは。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。