PS4『モンスターハンターワールド アイスボーン』 公式よりディノバルド亜種素材+マカ錬金装備品抽選確立の関するお知らせ&序盤感想

スポンサードリンク

過去作のモンスターが美麗に、そしてその生態系が描かれ生命が与えられたよう。
そしてそれを狩る!やっぱり楽しい!
DL版のDLに時間がかかりその間にトレンドに”アイルー”が。
何事?と思ってようやくプレイを始めたら・・・可愛い!(笑)やっぱりアイルーは水が苦手?
まずはヘビィボウガンで。クラッチクローのおかげで近距離と遠距離の位置取りがしやすく、スキル次第では0距離射撃がめちゃくちゃ強いような・・・。
オンラインではガンランス。超爆竜杭、起爆はどの攻撃がいいのかいまいちわからない・・・他プレイヤーにめちゃくちゃ迷惑かけてる気も。
でも使い続ける。ゴメン。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。