『ゴールデンカムイ』他YJ40号感想 ※ネタバレ控えめ 怒涛の新連載3連弾が発表

スポンサードリンク
「かぐや」
かぐや様は告らせたい・・・【完】
もうちょっとだけ続くんじゃよ?(笑)
この人これが本職にしてるのか!!
次回はどうなるんだコレ、カレー回?

「カムイ」
今回が本当の意味で樺太編【完】?
これはいい仲間割れ。お互いのことを尻尽しているんだなぁ。
そしてまたまたまたまた大きな惜別・・・。
第一話から仕切り直し!やっぱりこの〇人はこうでなくっちゃ。
鯉登の鶴見愛は一片の陰りも無しか(笑)

「リビド」
軍事利用に話が移るのはこの手ではよくあること。

「べしゃり」
今回の10話連続掲載で完結、かとおもいきや次号再開10話目で「第一部 完」
「源君物語」
俺たちの〇〇はこれからだ!!
って、ヒドイ(笑)

「グッドジョブ」
次回は45号から

41号新サクラ大戦for comic 野口こゆり
42号 貧々福々ナズナさま 稲葉そーへー
44号 アルマ 三都慎司

ナズナさまは読み切りで読んだ記憶が。
仙狐さんとかなりかぶっているけど人気のあるジャンルでもありどうなる?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。