『龍が如くスタジオ』の名越総合監督、3週間前に心臓を5時間止める手術をしていた

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/news/201909/01182220.html

『龍が如く7』記者発表会詳細リポート。名越監督が語るコマンドRPGのこと、『ドラゴンクエスト』のこと、そして自身の心臓手術のこと

名越
いずれ言うと思うから先に言っちゃいますが、じつは僕、身体を壊してたんですよ。3週間ほど前に心臓の手術を受けまして、(胸の部分を示して)ここをパックリ開けたんですよね。そんなことがあって、本当はまだ病院を出てきちゃいけないんですが、今日は発表会があるということで、絶対安静という条件で病院を出てきたわけですが……今日の様子を動画か何かで先生が見たら、激怒りだと思うんですけども(笑)。

 心臓を5時間止める手術をしたので、もしかすると今日の発表会には死んで居られなかったかもしれない。そう考えると、この場に立てたことが個人的には感無量です。とにかく、笑うと痛いんですよね、心臓が飛び出るくらい痛くて(笑)。東京ゲームショウでは毎年ずっと立ってブースにいますが、ひょっとしたら今年は座っているかもしれないです。そこはご容赦いただけばと……。

!?!?!?!?!?
ご無事でなにより・・・。
笑うと痛いんですよね、心臓が飛び出るくらい痛くて(笑)。笑ってしまったけど笑えない!
一年位前からセガ生でどんどん痩せていっているように見えてもご本人は「大丈夫、なんでもない」とおっしゃっていたので全く心配していなかったのですが。
でもTGSは休んでご静養されたほうがいいですよ!!!
来週9/3セガ生があります。必見。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。