『ゴールデンカムイ』他YJ39感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
気がついちゃった・・・。
きみは頭のいいフレンズだったんだね・・・
○○怖怖怖怖怖怖ひいいぃぃ
でも
ホントに頭のおかしい猿叫フレンズだったんだね!!!!!◯ッ◯~~~~い!!笑笑笑笑
前半と後半の落差がヒドイ!!!!!!!2人に対する印象が変わっちゃったよ!!
カムイ史上最たるホラー回&ギャグ極まってる回かも
鶴見の最終目的が。これが真実なら土方は・・・。
「リアル」
おぉ・・・井上雄彦さんらしい名シーンが。
次回は11月末掲載予定
「べしゃり」
やっちまった(笑)
同情は笑いには禁物なのに
「源君物語」
次号最終回。
Hなのが減っていく。
「リビドー」
龍が如くオブジエンド。
リマスターではなくリメイクされないかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。