【なろう?】『サザエさん』今秋、ファンタジー要素あふれるSPアニメと20年後を描く実写ドラマの3.5時間番組が放送

スポンサードリンク

スペシャルアニメでは時代をさかのぼり、ファンタジー要素あふれる内容で今まであまり見たことのないサザエさん一家を描く。また、日本全国から募集していた<あなたの一家が『サザエさん』に登場!>企画で選ばれた実在する28家族の中から、3家族がスペシャルアニメの中に実名で登場する。『サザエさん』が住むあさひが丘町の世界に、個性豊かな実在の家族が加わり、どんな化学反応が生まれるのかにも期待。さらに、スペシャルアニメでは恒例となっているサザエさん一家の家族旅行の物語も。今回はいったいどんな土地へ赴くのか。

 一方、実写版のドラマで描くのは、20年後のサザエさん一家。既に発表されている10年後のサザエさん一家を描く舞台版に続き、登場人物が20歳年齢を重ねた設定の現代劇として、ドラマオリジナルの脚本でハートフルな磯野家の物語をお送りする。詳細は後日、発表を予定している。

なにこれ(笑)
異世界にいってしまうの?
20年後の実写サザエさんはテレビは液晶に、電話はスマホになってるんだろうなぁ・・・見るのが怖いほど楽しみ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。