PS4/PSVITA『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』大幅延期はボリュームアップのため

スポンサードリンク

C96発売
本作キャラクターデザインの原田たけひとさん新刊より
「来年に延期してしまいましたがボリュームアップ作戦なのでお楽しみにしていただけたらと思います」

前作でも十分にボリュームのあるゲームでしたがクリアに要する時間がそれ以上のボリュームになるのか、ダンジョンや敵の種類の面でのボリュームがアップするのか、
ストーリーパートのボリュームなのか。
現時点では明かされていない新システムがあるのか、
なんにせよ期待度はトップクラスの新作。
ゲーム以外のことがニュースになっている日本一ソフトウェアですがちゃんと完成させてね!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。