Switch『ポケモン ソード・シールド』の最新情報満載の映像が公開

スポンサードリンク

https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/

新ポケモン

新キャラクター

ポケモンたちが依頼をこなして成長する「ポケジョブ」
人とポケモンがともに仕事をこなしているガラル地方では、さまざまな企業や大学が、ポケモンのお手伝い、通称「ポケジョブ」の募集を出している。「ポケジョブ」の募集は、ポケモンセンターのパソコンで確認することができるので、自分のボックスにいるポケモンたちを依頼先へ送り出そう。送り出したポケモンたちは、お手伝いをこなし、成長して帰ってくる。「ポケジョブ」の内容はさまざまで、中には特定のタイプのポケモンに向いている仕事もある。また、たくさんお手伝いをしたり、1回にたくさんのポケモンを送り出したりするほど、いいことがあるようだ。時には、珍しい道具がもらえるかもしれないぞ!

これまたキモいポケモンが・・・(笑)
ポケジョブはオンラインを必要としない要素かな?
ポケモン数制限があるのはオンラインっぽいけど。
たくさんポケモンを集めるほどいいことがありそうな要素。ポケモン集めがより懸命になる!


スポンサードリンク

Switch『ポケモン ソード・シールド』の最新情報満載の映像が公開」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    ポケモンジョブの画面の背景、手抜きすぎないか?と思った

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。