「閃乱カグラ」の高木謙一郎さんによるプロジェクト『神田川JET GIRLS』がPS4でゲーム化、TVアニメ化が決定

スポンサードリンク

SIEのセクシャル表現規制によりカグラ新作制作の延期、そして高木さんのクリエーター人生が大きく変わったようなものなのでPS4での新作はどうなることかと思いきやマーベラス新作はPS4で発売。
登場キャラのコスチュームのほとんどがウェットスーツ&水着だから大丈夫なのかな(笑)
今作は高木さんがマーベラスを離れDMMで制作しているタイトルとは別物。
こちらの最新情報も楽しみ。


スポンサードリンク

「閃乱カグラ」の高木謙一郎さんによるプロジェクト『神田川JET GIRLS』がPS4でゲーム化、TVアニメ化が決定」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ビジュアルが期待してたのとは違うけど規制回避のため仕方ないのかな…
    とりあえずアニメの方がエロくなりそう

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。