『かぐや様は告させたい』他YJ34号感想 人気絶頂グラビアクィーン「川崎あや」さんが芸能界引退 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

というニュースが青年雑誌にでかでかと。
ラスト写真集発売予定

「かぐや」
骨折の理由が明らかに。
これはもう召使いどころか奴隷にされてもいいくらいの大恩人じゃないですか・・・。
次号から新章が開始。単行本15巻の描き下ろし挿絵はフラグだった(笑)
まだ飲んだことないなぁ

「べしゃり」
岡本社長の会見、いろいろと冗談で済まそうとしているのは呆れるけどわからないでもない。
まじめにならなければならない時ほどニヤケ顔に、緊張感ハンパない時ほど場を和まそうとして余計空気を悪くする人はいるもの。
「彼女の野生」
キルラキル・ザゲーム楽しみだなぁ。

なぜか古川慎さんと石川界人さんのワンパンマン対談。

「殺人無罪」
移籍連載は8/1からとなジャンで
「ブラックナイトパレード」
移籍連載はウルトラジャンプ10月号から


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。