劇場アニメ『天気の子』公式が関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い。ちょっと聖地巡礼してきました

スポンサードリンク

https://tenkinoko.com/

映画『天気の子』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い

拝啓 平素より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
映画『天気の子』の本編中に登場する、または関連のある場所への訪問を予定されている皆様におかれましては、近隣住人の方々への配慮、及び節度のある行動、マナーに十分心掛けていただきますよう
お願い申し上げます。

敬具
「天気の子」製作委員会

君の名は、と違い新宿、代々木、池袋が主な舞台だったので聖地と呼ぶにはちょっと違和感が。


マクドナルドは最上階でも向かいのヤマダデンキの巨大モニターほど高くは無いので劇中の再現は難しいかも。

主人公の実家が特定されてもそれほど映つりませんでしたが行く人は行くだろうなぁ。
ただ危険なのは終盤主人公が走った場所。あそこは立ち入ること自体犯罪。立ち入る人が出ないように・・・。
代々木会館は警備員がいるようです。

なんと・・・それまで行かねば。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。