新型『Nintendo Switch』が発売決定。バッテリー持続時間が長めに

スポンサードリンク

バッテリー持続時間が長くなった新モデル
約4.5 – 9.0時間
※遊ぶソフトによって、持続時間が変わります。
例えば『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では約5.5時間です。
※目安の時間です。使用状況によって、短くなることがあります。

現行モデル
約2.5 – 6.5時間
※遊ぶソフトによって、持続時間が変わります。
例えば『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では約3時間です。
※目安の時間です。使用状況によって、短くなることがあります。

噂はいろいろ先行していたSwitch新型ですがこれがその新型Switch?
表向きはバッテリー接続時間改善だけですが熱くなりやすい本体や壊れやすいジョイコン(既に1回壊れました)の改善もありそう。
ゲーム部分に関する性能アップは無いようですがそれは無くてよかったと一安心しています。旧バージョン保持者でSwitchに高性能は求めていませんので(笑)
でもロード短縮くらいの改善もありそうだなぁ。ちょっと前に3000円引きチケットをきっかけにSwitch買った友人がいたけど・・・
新型、値下げが怖くて迷う日々を悶々と過ごすよりはスパッと買ってその時遊びたいゲームをその時遊んだほうが精神的にもいいでしょ、よかったでしょ?が今までそのような人にかけていた言葉です。
今回もそれで行こう。


スポンサードリンク

新型『Nintendo Switch』が発売決定。バッテリー持続時間が長めに」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。