Switch『英雄伝説:暁の軌跡モバイル』配信決定

スポンサードリンク

スマホに近い性能と携帯性がありながらその恩恵は皆無に近かったPSVTAと違いSwitchにはスマホ関連タイトルが出始めています。
PSVITAに足りなかったのは勢いと販売台数だったのかなぁ。
なぜかSwitchで発売されない軌跡シリーズもこのタイトル次第?


スポンサードリンク

Switch『英雄伝説:暁の軌跡モバイル』配信決定」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    Vitaにはモバイルじゃないオリジナルの暁の軌跡でてますよ。
    煽る前に調べましょう(´・ω・`)b

    返信
    1. 匿名

      軌跡の話じゃなくてスマホゲー全般の話をしてるんじゃないかな?知らんけど

      ドクターマリオなんかも普通にSwitchで出せばいいのにね

      返信
    2. 匿名

      ここの管理人頭悪いからね
      あまりいじめてあげないでください

      返信
  2. 匿名

    軌跡シリーズとは少し違う内容だけどレミフェリア方面はカバーしているけどそこまでしてやりたいとは思わない

    返信
  3. 匿名

    ファルコムがちゃんとswitchに展開しない理由語ってますけど

    返信
  4. 匿名

    ゴミ馬鹿はとっくにvitaで配信されてる事も知らんのか
    ちょっと調べれば分かる事なのにそれすらしないとか小学生以下だぞ

    返信
  5. 匿名

    ついでに言うとファルコムはライセンスと版権を貸しただけで開発運営に関わっておらず無関係

    返信
  6. 匿名

    >スマホに近い性能と携帯性がありながらその恩恵は皆無に近かったPSVTAと違いSwitchにはスマホ関連タイトルが出始めています。

    明らかに軌跡シリーズのことじゃなくてスマホタイトル全般の事言ってるだろ
    日本語くらい読めるようになってからコメントしろ

    返信
    1. 匿名

      それ言うならそもそもvitaでスマホゲーはけっこうな数出てたからな
      ミリアサとかチェンクロとか他にもいろいろ
      管理人がよー調べもせんと適当書いて恥さらしてる事実は変わらん

      返信
    2. 匿名

      あんま必死に擁護すると管理人本人かと疑われるからやめときな
      あと既に言われてるがvitaにはスマホゲー割と出てたからな?

      返信
  7.   

    VITA版のブラゲ移植版とスイッチのモバイル版の違いってどんな感じなんだろ

    返信
  8. 匿名

    なるほど、スマホタイトルの事を言いたいのだから軌跡シリーズの展開は不要と言うわけだな
    あいわかった

    返信
  9.  

    自己レスして必死に擁護してないで
    さっさと記事そのものを削除しろよ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。