「ポケモンGO」と「ワンピースがコラボ」。全世界で「赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウ」と着せ替えアイテムが登場

スポンサードリンク

 

漫画家・尾田栄一郎氏が携わる熊本復興応援活動に『Pokémon GO』が協力!

トレーナーの皆さん、
漫画家の尾田栄一郎氏が協力している熊本県の復興プロジェクトを、『Pokémon GO』も応援します!

このたび、尾田氏が協力されている復興プロジェクトに『Pokémon GO』も協力し、一緒に熊本復興を応援する取り組みを行います。世界中の『Pokémon GO』トレーナーの皆さんが、熊本復興へ思いを馳せ、現地を訪れることを願っています。

漫画「ONE PIECE」の登場人物「麦わらの一味」の仲間たちの像が、熊本県に設置されます。この像が、2019年7月22日(月)に、ポケストップとして『Pokémon GO』に登場。ポケストップの画像には、尾田氏の描き下ろしのイラストが使用されます。(新規の描き下ろしイラストは、像の設置に合わせて、順次ポケストップに反映されます
[イベント日時]
•日本時間2019年7月22日(月)13時〜7月29日(月)
[イベント内容]
•「赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウ」が出現
[着せ替えアイテム]
•「赤いリボンの麦わら帽子」の着せ替えアイテムがスタイルショップに登場

なかなか珍しいポケモンGOと他作品のコラボ。
クマモンとコラボしたことは無いんだっけ・・?


スポンサードリンク

「ポケモンGO」と「ワンピースがコラボ」。全世界で「赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウ」と着せ替えアイテムが登場」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ポケモンなんかC23がいれば0.01秒でクリアできるってことが証明されたな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。