『ゴールデンカムイ』他YJ33号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「かぐや」
うわあああああ・・・
これはツライ・・・
これはキツイ・・・
こ れ は ヒ サ ン ・ ・ ・(泣)
ガンバレ○○・・・
「べしゃり」
思ってたより高い。
でも・・・つかの間の(笑)
「カムイ」
ちょっと!?人様に見せて良いものと悪いものがある(笑)
そして連載始まって以来?ベールに包まれていた?衝撃の?あの人?がついに登場。
この人、絶対に○○だ!!!!!!!
それなのに・・・あの2人がこんな時に・・・
先週あんな下半身話だったのにこの落差。やっぱりこの漫画はスゴイ。身震いした。
「リビドー」
もともとデビルマン、寄生獣っぽい漫画だと思っていたけどそれが如実に。
悪い意味ではなく良い意味で。
面白くなりそう。
「彼女の野生」
連載始まってずっと面白い。これはキルラキルだ(笑)
「ポチ」
死んで犬に転生したことに気がついていない主人公のお話かと思ってもいたけどそうではなかったみたい。
「殺人無罪」
となりのYJに移籍決定。またか・・・。
「ブラックナイトパレード」
ウルトラジャンプに移籍決定。え!?

 

 

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。