無休載11年で連載完結フェアリーテイル 作者のぶっちゃけ&最新号情報

スポンサードリンク

作者コメント「FTは皆様のおかげで11年無休載で完結することができました」
「つまり来週号は11年ぶりにFTが掲載されてい無いマガジンとなる」
「FTが無くてもマガジンには面白い漫画が一杯ある」
「ボクの育ったマガジン今後も購読してもらえれば嬉しい」
「ボクの新連載もぜひマガジンで始めたいと思う。(要らないといわれなければだけど」
「というのもFT最終回発表してもどの雑誌からもオファーが無かった(笑)ちょっと悲しいです」
「という話しを担当としたら「そりゃ誘っても他で描くイメージが無いから」と。確かに」
「なのでおそらく週刊少年マガジンで新連載が始まると思います。ワクワクしてる」
「だから皆も淋しがってる場合じゃない!今からワクワクしておくのだ!いつも応援ありがとう!またね!」

気がつかなかった・・・そういえばFTが休載していた記憶が無いです。お疲れ様でした!

先週号で予告されていた新情報として掲載されているのは
・アニメファイナルシーズン2018放送決定
・62巻は9月15日。特別装丁版は冠バッチ10個つき
・完結63巻は11月。スペシャル企画あり
・11月17日にFT名言集発売
かな?

転載時にはURLの表記とリンクをお願いね

もし青年雑誌からお誘いが来てたら・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。