ヴォルテクスより新フィギュアシリーズ「でかちっちゃ!」が誕生。第1弾はネプテューヌから「雪ねぷ」

スポンサードリンク

http://blog.livedoor.jp/vertexblog/archives/55462969.html

さてさて。『雪ねぷ』ちゃんには2つのばーじょんをご用意しております。

『ふわふわばーじょん』は、実際ふわふわさせました。やったー!
「フロッキー加工(起毛加工)」と呼ばれる技術で、もちろん触っても実際にふわふわしています。

『のーまるばーじょん』

『ふわふわばーじょん』

写真だと少しわかりづらいですが、ふわふわばーじょんのモコモコさというか、
実際にお洋服を着ている感はフロッキー加工ならではの仕上がりになっています!

でかいんです!
その大きさは全高約180mm。一般的な1/8スケールフィギュアとほぼ同等ですね。
最近良く見る1/12サイズの可動フィギュアよりは余裕で大きいです。

これがそのフィギュアの最大の特徴(でかいだけに)となります!
「ちびキャラフィギュアだから場所取らなくていいな~^^」と思っていた諸君!
ネクストフォームシリーズを作っている弊社ですよ!ほんとすみません。

これはでかい!でかいうえに可愛い!!
OVAは夏休みがテーマだけどこれは冬頃発売になるのかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。