『ゴールデンカムイ』他YJ29号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
ここにきて久々の女性回&お●ぱい回とは!ちょっと懐かしい顔ぶれの面々。
あふれる色香に血潮、こぼれるバストトップ、そしてあの2人の馴れ初め
今回は刺激が強すぎる・・・。
絵が上手いのは801描いてた経験がある疑惑。vsはいだしょうこさんの問答は読みごたえあり。
マスクの中身はわからずじまいかなぁ。
これぞ大怪獣バトルウェスタン。

「かぐや」
これはひどいお熱い(笑)学校で何やってんの!
NEW GAME編って”つよくてNEW GAME”ってことかな?
エンドレスエイトの予感。

「リビドー」
戦闘ながいな・・・。

「ドロ刑」
次回最終回。え!?
おおよその伏線は回収し最終回まっしぐらだったけど唐突だな・・・。

「元気くん」
コミケではぐれて再び再会は奇跡に近い。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。