【けものフレンズ】フェネック役本宮佳奈さんがプロジェクトから離れることに

スポンサードリンク

https://kemono-friends.jp/news/1529/

フェネック役本宮佳奈が7月27日開催の「けものフレンズPARTY」をもって「けものフレンズプロジェクト」「どうぶつビスケッツ」 より卒業

いつも応援ありがとうございます。
突然の発表になりますが、この度、7月27日のけものフレンズ PARTY をもちまして「けものフレンズ
プロジェクト」、そして「どうぶつビスケッツ」を卒業することになりました。

役者としても、人としても、もっともっと成長して次のステップへ進むために、卒業という選択をさせて
いただくことにしました。

けものフレンズプロジェクトに出会って約2年半。
かけがえのない大切な宝物を沢山いただきました。
何度かお話させていただいていますが、正直、こんなに大きなコンテンツになるとは夢にも思っていま
せんでした。急激な変化に戸惑い、不安になったこともありました。それでも、いつもフェネックがゆる
ゆるマイペースに背中を押してくれたから頑張ってこられました。

メンバーには、たくさんの笑顔と素敵な思い出を貰いました。
スタッフの方々には、良いものを作りたいという私の思いに応えていただき、パフォーマンスの相談にも
たくさん乗っていただきました。

そしてなにより、いつも応援してくださった皆様。
皆様のあたたかい声援があったからこそ、ここまで歩んでくることができました。
フェネックとして見た綺麗なサイリウムの光、絶対に忘れません。
フェネック、アルマーを好きと言っていただけて、とても光栄で、嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございました。

ずっと背中を押してくれたフェネック、少しの間だったけど、いつも笑顔をくれたアルマー。
出会ってくれて本当にありがとう。

これからも、けものフレンズに貰ったもの、学ばせていただいたことを大切にして、新しい挑戦を続けて
いきたいと思っております。

けものフレンズプロジェクトからは卒業しますが、これからも作品の応援を何卒よろしくお願いいたしま
す。

本宮佳奈

2はアライさんとともに出演シーンが少なくて残念だった・・2で一番残念だったことがこのことかも。
お疲れ様でした。
新しい挑戦が楽しみ!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。