コナミから『PCエンジンミニ』が発売決定

スポンサードリンク

https://www.konami.com/games/pcemini/jp/ja/

手のひらにすっぽり収まるコンパクトボディー

当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウン。
当時のデザインはそのままに、手のひらにすっぽり収まるちょうどいいサイズ感となっておりますが、コントローラーは当時のサイズのまま、プレイ感覚を損なう事なくゲームをお楽しみいただけます。

いつでもカンタンセーブ機能
ゲーム中にいつでもセーブできる「カンタンセーブ機能」に対応。
好きなタイミングでセーブデータを保存し、いつでもゲームを再開する事ができます。

選べるディスプレイモード
HDMIでのカンタン接続はもちろん、ブラウン管テレビの走査線を再現したモードなど、お好みに合わせてお選びいただけます。

マルチタップで最大5人同時プレイ可能!※
マルチタップにコントローラーを接続すれば、最大5人での同時プレイが可能です。
※マルチタップは別売り商品です

!?!?
コナミはバーチャルコンソールでPCエンジンのタイトルを出していたりハドソンがらみでコナミに縁があるのはなんとなく理解できますが
まさかPCエンジンミニとは!
しかもCD-ROMROMのイース1・2!!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。