5/28深夜放送TVアニメ『ワンパンマン』録画ミスになる人が続出

スポンサードリンク

テニスの放送時間変更の影響のようですが録画できたのが前半だったり後半だったりまちまちなのが不思議。
私はちゃんと録画されていましたがEPG更新や追跡録画は機器の個体差があるのかなぁ。

余談
アニメでなぜスイリューの最後の足掻きをカットしたの・・・。
スイリュウさんの輝きを見せて。


スポンサードリンク

5/28深夜放送TVアニメ『ワンパンマン』録画ミスになる人が続出」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    24時に流していたEPGに対して、50分テニス延長して58分番組中止にして、
    8分前倒しになってたのは確認したから、放送1時間前くらいの短い間に
    EPG更新しに行ってない機器が全滅したと思われる

    返信
  2. 匿名

    他でスポーツ延長でそんな風にはならない。
    テレビ東京にクレーム入れてきたよ。
    クレームは多くないと上が動かないので入れるの推奨します

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。