『ゴールデンカムイ』他YJ26号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「シカバナ」
東京喰種の後釜になれるかな・・・。
彼岸島寄りではない。

「かぐや」
このプレゼントは予想できなかった(笑)
いや、文化祭のあの場面で会長が唯一できたことを考えれば予想できた人はいるのかも・・・いたらスゴイ!
次号休載。氷編完結

「カムイ」
オソマと引き換えに猿叫に・・・。
この誘拐犯は想定外だったなー(棒)(想定できるわけがない)からの~、鶴見劇場。血、血!
この場にあの人もいたのは驚き。
最後はプラトーンでもないし何が元ネタなんだろう。

「バトゥキ」
ようやく格闘漫画として面白くわかりやすくなってきた!

次号新連載
「彼女の野性が手に負えない」 末広光


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。