『ドラゴンクエスト』新作アプリ発表会が6/3 正午より配信決定

スポンサードリンク

スマートフォン向け「ドラゴンクエスト」新作発表会の模様をお届けします

日時
2019年6月3日(月)12:00~13:00(予定)

出演者
徳光和夫/総合司会
平井理央/進行アシスタント
小沢 一敬/ゲスト
堀井雄二/「ドラゴンクエスト」シリーズ ゲームデザイナー
ほか

これが週刊少年ジャンプ28号の驚きの新情報かな?
「どうせDQ11Sのこと」「どうせDQX ver5」と下に下に予想していた残念思考な人達にとっては新作の発表とちょっとはマシな新情報記事に、
私を含め「家庭用新作を」と期待していた人にはちょっと残念な新情報記事になりそう。
でもライバルズのように家庭用に移植される希望があるだけマシかなぁ。
なぜDQの日の今日発表しないんだろう。
記念日に家庭用新作を待っていた人に対してスマホ新作発表は・・・というスクエニの負い目かな?(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。