「BLACK BIRD」のオニオンゲームスの『million onion hotel』、テレ朝「お願い!ランキング 神ゲー診断」で神ゲーと評価

スポンサードリンク

今後もこの企画続くのかな?ちょっと危険な企画。

毎年多くのタイトルが誕生し今や1兆円超えの市場規模を誇るゲーム業界!
その中から本当に面白いゲームをゲームに精通するプロが
“神ゲー”か“クソゲー”かを審査する禁断の企画!!
プロのお墨付きをもらってゲームを当てたい!というメーカーが自慢のゲームをプレゼン!!
果たしてプロが認めた本当に面白いゲーム“神ゲー”は誕生するのか!?

2年くらい前にリリースされたソフトかな?
審査員はときどさん、4gamer編集者、現役女子大生社長椎木里佳さん、マフィア梶田さん
4人の審査員がちょっとプレイして10点満点で評価するファミ通レビュー方式ですが高得点だと「神ゲー」
低得点だと「クソゲー」認定されるという恐ろしい企画。
家庭用ゲームを地上波で同じように審査されたら大荒れだろうなぁ・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。