『リアル』他YJ25号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「リアル」
!?時間が飛んでる!・・・と思わせてからの。
ちょっと線が細くなったかな?
でもブランクは感じさせない描き込み。
相関図、いままでのあらすじもばっちりで薄れていた記憶を掘り起こす施策も万全。

「カムイ」
あーあ(笑)お尻が大変なことになるフラグびんびんの鯉登さん。
それを見られたから鶴見の前では猿叫になってしまったのかな?恥ずかしさのあまり・・・。
軍人である前にお父さん、武人だねぇ。今週は頭文字Dにマッドマックスか

「かぐや」
また白銀の闇が一つ増えた。
石上はあっちにいっちゃったのか!

「グッドジョブ」
次回は29号

「リクドウ」
最終回
ボクシング漫画でここまで〇〇なENDは珍しいかも。
お疲れさまでした!

「AKRCHI」
こちらも最終回。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。