AR対応『Minecraft Earth』がiOS/Android向けに今夏配信

スポンサードリンク

https://www.minecraft.net/ja-jp/earth

Minecraft をキミの世界に
拡張現実の力を借りて、Mincraft の世界が全く新しい形で私たちの世界にやってきます。これまでにないやり方で、作り、探検し、生き延びましょう。

作る
Minecraft はこれまでもクリエイティビティを発揮できるゲームでしたが、Minecraft Earth ではかつてないスケールで自分を表現することができます。あなたの傑作をみんなに見せたり、他の人の作品をもっと深く知りましょう!

集める
Minecraft Earth には、おなじみのモブの他にも、新しいモブがたくさん登場します。時間がたつと、独自のモブを育てて自分の建築に住ませることも可能になります。

協力する
仲間のクラフターに会って、一緒に傑作を作り上げましょう。実物サイズに取り掛かる前に、まずは友達と小さなサイズのものを作ってみましょう。ミニアドベンチャーのために他の人とチームを作ることもできます。

探検する
Minecraft Earth によって、現実の近所の風景に全く新しい一面が加わります。資源を集め、チャレンジに取り組み、イマジネーションを他の人と共有しましょう。新しい世界があなたを待っています。

世界中の身の回りのものがマインクラフトのビジュアルになるという想像もできないほどの時間と労力をかけて作られているアプリ。
散策、モンスターとのバトル、ポケモンGoのような収集も存在しVRが霞んでしまいそうな内容に。
歩きスマホにはご用心・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。