Switch『スーパーマリオメーカー2』新要素が一挙公開。本日15時より「よゐこのマリオメーカーで職人生活」が配信

スポンサードリンク

新たに加わった『スーパーマリオ 3Dワールド』のゲームスキンをはじめ、パーツもシーンスキンも全てがボリュームアップしたうえに、便利な機能も盛り沢山になっていて、面白い コースをどなたでも簡単・快適に「つくる」ことができます。

100種類以上のパーツがはじめから全部使えますので、いろいろなパーツの組み合わせを自由に試してみてください。

また、Joy-Conをおすそわけすれば、2人で協力してコースづくりを楽しむこともできます。
「あそぶ」では、自作のコースをいつでも遊べるだけでなく、100種類以上ある任天堂オリジナルの新作コースをオフラインですぐに遊べる「ストーリーモード」が新しく収録されています。さらに!

「世界のコース」では、Nintendo Switch Onlineを介して、自作のコースを投稿して世界中のプレイヤーに遊んでもらったり、世界中から投稿されたコースを遊んだり、「職人」としての腕を磨いて競い合うことができるようになっています。

最大4人でひとつのコースを同時に遊べるオンラインマルチプレイでは、誰が最初にゴールするか、大興奮のバトルが繰り広げられること間違いナシです!

任天堂オリジナルコースの追加はあるのかな?
クリアー時の達成感は他プレイヤーが制作したステージよりも格段に上。
他者の作った難しすぎるステージは諦めるのが早い・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。