『ゴールデンカムイ』他YJ23号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
キタキタキタキタ

「カムイ」
鯉登クンの奇妙な冒険。
ボンボンはボンボンでえらい目にあってる・・・。
なぜ鶴見にたらされたのか、はほぼ理解(確定は次号かな)
なぜ尾形のセリフに反応して走馬灯回想が始まったのか、もだいたい理解。
いたってシリアスな回なんだけど・・・遺伝ってすごいなぁ(笑)

「かぐや」
やっぱりヤブ医者どころか天才じゃないのこの医者!
かぐやとの本当のなれそめの回想が始まる。
次号でいよいよ・・・?


スポンサードリンク

『ゴールデンカムイ』他YJ23号感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    藺相如の二つ目は中華を統一する者が現れた時は命を賭けて守れで暁雲が信を助けるために武神さんに斬られる展開と予想しました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。