Switch『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション』収録カードの誤表記で返金対応へ

スポンサードリンク

https://www.konami.com/yugioh/lotd_le/

平素は弊社商品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2019年4月25日(木)発売の『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション』の ゲーム内収録カードに関しまして、弊社の商品公式サイトおよびVジャンプ6月号(集英社)掲載広告(4月20日売り)にて誤表記がございました。

2019年4月24日(水)までに「あらかじめダウンロード」でご購入されたお客様へ

「ニンテンドーeショップ」の「あらかじめダウンロード」でご購入された方で、キャンセルをご希望の方は以下のフォームより2019年5月17日(金)17:00まで受け付けさせていただきます。
下記注意事項にご同意のうえお申し出ください

あってはならない誤表記ですがあらかじめダウンロードのみとはいえ返金対応はいわゆる神、ほどではなくても良対応ではないでしょうか。
パッケージ版も発売していたらどうなっていたことか。
ただいまデイズゴーンをプレイ中。
カットシーンで海外版より表現を抑えられているシーンがありました。
雑誌のインタビューでは「海外版とは基本的に表現の変更はない。CEROZの基準でローカライズ」と曖昧な言い方だったので嫌な予感はしてましたが。
規制があるならあると言って欲しかったなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。