ガンダムエース6月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

大河原邦男さんロングインタビューに古谷徹さんと池田秀一さんによるロング対談とかなりの読み応え。
2人ともZはあまり好きじゃないって・・・アムロとシャアの立場からすればわかる。わかりすぎる(笑)

河森正治さんの秘蔵描きおろしメカデザインイラストが公開。
このGP-02(元はアトミックガンダム)は初めて見た。

「MOON」
アムロはディジェのどこが気に入ったんだろう・・・。
「NT」
ちょっとコミック版独自の展開に。オカルト要素が増した、かも。
「ヴァルプルギス」
プルがいるんだから他にもいていいはずだよなぁ。
「ビルドダイバーズブレイク」
TV版のあんな重要な場面にこの人が近くにいたとは(笑)

安彦良和さんから白石冬美さんへの追悼コメントが掲載。
ガンダムエースでも連載されていたなぁ・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。