漫画『BEASTAS』の板垣巴留さんが一日東武動物公園園長に

スポンサードリンク

https://natalie.mu/comic/news/326994

板垣巴留が東武動物公園の1日園長、ペンギンにくちばしを噛まれ虎には腰を抜かす

ペンギンにレゴムのくちばしを噛まれたり、白ヘビを首に巻いたりしながらエサやりをこなした板垣が最後に訪れたのは、ホワイトタイガーが飼われている檻のバックヤード。スタッフから促され、裏の窓を覗いた板垣はその迫力に押され、「うわーっ!」と声をあげて後ろに倒れてしまう。その後ホワイトタイガーにエサをあげる際も、悲鳴に近い叫び声をあげていた

またトークショーに多くの観客が訪れたことについては「会場に到着したときは、園内に(同時期にコラボ中の)『けものフレンズ』のポスターばっかりで『帰りたい』と思ったんですけど(笑)。いざイベントになったら『BEASTARS』を読んでる人がたくさん来てくれてうれしかったです」と笑顔を見せる。

 

めちゃくちゃ楽しそう(笑)
めずらしく被り物を外した板垣さんの後頭部が。
ホワイトタイガーに驚いて外れた後の貴重な写真かも。
漫画家さんが外で活き活きしている姿を見るとほっとする・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。