『進撃の巨人』116話&別冊少年マガジン5月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

進撃の巨人
「天地」
ジークの秘策の名称と真意が明らかに。
でも裏切りと嘘と裏切りと嘘と嘘との矢継ぎ早の展開でそれが本当なのかもわからなくなってきた・・・。

リヴァイさん大丈夫かなぁ。
「ニノ国」
嫌な予感が的中。やっぱり異世界モノになってる(笑)
「僕彼最高」
次回最終回、えー。
「神獣」
下書き・・・。
「私と別マガ」
宮島雅憲さんによる漫画家対談漫画がいきなり連載開始。
今回は渡辺静さん。こんなに(良い意味で)腹黒い人だったなんて・・・(笑)
次回は荒川弘さん。
「丹沢」
最終回。ギャグがどんどん減っていく。

次号
新連載
神威事変 秋山直衛
6ヶ月連続進撃の巨人缶バッチ2回目

今月号は全1085ページ。今迄で一番分厚いかも・・・その上缶バッチ&特性台紙付きなのでおそろしい分厚さに。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。