PS4/PC『ファイヤープロレスリングワールド』開発者インタビュー、ストーリー第三弾のシナリオは須田剛一さんが担当

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ファミ通最新号松本朋幸さんインタビュー

(ゲーム開発について)ようやく普通のことが当たり前にできるようになった」
「引退による過疎化のバランス調整はしたほうがいいと思っている」
「開発を変えるにあたり技の制作担当の田村季章に若手にレクチャーしてもらったがかなり難航。
田村さんが3日でできる技に1ヶ月かかるレベル。田村さんには今後もフル稼働してもらいそう」
「ストーリー第三弾は須田剛一さんがシナリオ担当。ファイプロSPにちなんだものになるかと」
「技を作るクラフトモードは実装に少し時間がかかりそう」

地道に改善は続きタイチ選手の望んでいたレベルには近づいているようです。
オンラインの改善に注力していくそうですが喧嘩番長を作ったチームと作業中。
オンライン対応喧嘩番長ってあったっけ?


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