PS4/PSVITA『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』現時点でSwitch版の発売予定は無し

スポンサードリンク

http://dengekionline.com/dps/new/

【お詫び】
3月28日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.674」において、
『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』の情報掲載をさせていただいておりますが、
誤表記がありました。

誌面内で「※Nintendo Switch版も同日発売予定」とありますが、
『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』はPS4ならびにPS Vitaのみ対応となっており、
現時点でNintendo Switch版の発売予定はありません。

編集部の記載ミスにより、日本一ソフトウェア様ならびに関係各所に
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。

”電撃プレイステーション”という名の雑誌ですがPS●/Switchのマルチタイトル初報が掲載される記事に「※Nintendo Switch版も同日発売予定」と表記されるのは今作が初めてではありません。
他機種の情報を伏せるような雑誌では無くなっています。
ガレリア同様、電撃PSが初報&公式HPオープンは後日だったPS4/Switch「殺人探偵ジャックザリッパー」初報の時などにも同様の表記がありました。
今作の記事で訂正がされるということは今回はSwitch版の同日発売はなさそうです。
なぜこのような誤表記が(笑)
本日午後3時オープン予定の公式HPにて真実が明かされることでしょう。

誤表記といえば・・・今月号18ページ。
「クリエーターに聞くPS4で忘れられないゲーム」
高木謙一郎さん
・ニーア:オートマタ
・GTAV「ペルソナ4のときにも思ったのですが自分とは違う人生を体験させてもらった。むちゃくちゃな日々が終わるED間近は凄く寂しかった」
・アサシンクリードオデッセイ

GTAVじゃなくてペルソナ5の誤表記なのでは・・・。
GTAVでもおかしくない感想なんだけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。