PS4『地球防衛軍4.1』フリープレイダウンロード数が40万を突破

スポンサードリンク

フリープレイのDL数の具体的な数字を見るのは始めてかも。
新作のための過去作掘り起こし、PS+に加入していることへの恩恵として立派に役目を果たしていると思える数字。
本命の他タイトルをプレイする合間にちょっとづつ進めるのが私のフリープレイタイトルの遊び方。クリアまで遊ぶことはあまり無いかも。
本当に欲しいゲームなら発売されている時点でほとんどの人が購入しているわけでフリープレイ待ち、という文言は本当は欲しくない人の妄言ですよね?(笑)


スポンサードリンク

PS4『地球防衛軍4.1』フリープレイダウンロード数が40万を突破」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    久しぶりに4.1新しくキャラ作って再プレイしてみました。
    本当にこのシリーズは、純粋に楽しいゲームですね。
    無印からずっとプレイして思う事は、何時の時代も見劣りしない良システムと思える所。
    ただ最近の部屋の建て方とか【アカの他人に宛てたメッセージ】が、余りにも過激な言い回しが多い気がしますね。
    【マナーの無い奴×キック】←見ず知らずの不特定多数を【奴】扱いしてる自分のマナーは棚に上げるのね~と言うお粗末な部屋等が多いです。
    オンラインは、本当に今の時代は荒れてますよね。
    なるべく普通にプレイ出来そうな部屋を探して入り、当たりが良いと良いメンバーに恵まれるんでが…
    中々どうしてw
    仕方なく自分の部屋を建てて耐久力指定してるのに、耐久力200程度でハード以上の部屋に無闇に入って来るゲームを理解してないユーザーさんが多いし、遠距離武器を持ってるのに、わざわざ敵のド真ん中に突撃して死ぬ人とかw
    挙げ句に【助けてくれ】を連呼して、仕方なく起こしてあげると数秒後にすぐ死にますw
    耐久力MAX回復してあげてる意味を理解してない困ったユーザーさんが多い現実もありますねw
    要するに【寄生プレイ】が今回はかなり多いと感じました。
    こちらが高火力の遠距離武器を連射してる所に入って来て、誤射を指摘されてもねw
    ゲームを理解してからマルチしなさいよって言いたくなります。
    地球防衛軍は格闘ゲームではなく、シューティングですからねw
    わざわざ敵に近寄る必要ないですw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。