TVアニメ『魔入りました!入間くん』Eテレにて2019年10月より23話放送決定

スポンサードリンク

http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=5311

アニメ「魔入りました!入間くん」
Eテレにて2019年10月より放送決定!!

「まいりました!いるまくん」と読みまして、全23話でお送りいたします。
このアニメは、西 修(にし おさむ)氏の人気連載作が原作で、ひょんなことから大悪魔の孫となってしまった少年・鈴木入間が魔界で繰り広げるドタバタを描いた悪魔学校コメディーです!
お人好しで頼み事を断れない入間くんですが、自由奔放な悪魔たちと学園生活を送るうちに、心優しいだけじゃない、まっすぐな強さを獲得し、成長していきます!
ティーンだけでなく、世代を超えて家族で楽しめるアニメです。どうぞご期待ください!

まさかのEテレ!
驚きの2クール!!
なんとミルキィホームズの森脇監督&筆安さん!!!
予想外の家族でたのしめるアニメ!!!!(そういった漫画だったかなぁ笑)
VIP級の待遇・・・チャンピオンを読み続けてきてよかった(泣)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。