『カレーメシ』本格アニメプロジェクト始動。7人の女の子を声優、加藤英美里さんが1人7役でキャスティング

スポンサードリンク

新しいカレーメシは、アニメだ! こいつらだ! 「こいつらガールズ」だ! お湯で作れるカレーメシによる“食欲の解放”をテーマに、本格アニメプロジェクトを始動。人気イラストレーターの大塚真一郎さんがデザインした7人の女の子を、声優の加藤英美里さんがなんと1人7役で演じ分けます! さらにCM楽曲は、あのマキシマム ザ ホルモン! 空腹が満たされる心の高まりを、7人のVR美少女で表現し、見れば思わずカレーメシを買いに行きたくなるCMを目指しました。ついに始まる新しいカレーメシワールドにご期待ください。

オッス、『俺』は宇野ちょろ夫。2040年 東京。

腹を減らした奴らばかりのこの街で、

どうやら『俺』は、VR世界で7人の『こいつら』に夢中になっているらしい。

チャームポイントは思いやり『王道』

アンドロメダ銀河から通勤中『マシーン改』

ネコミミだけど仕草は犬的『奔放系』

地底に住むワガママ王侯貴族『トゲトゲ』

伝説の神器に選ばれた存在『後輩B』

純情、予炉食! 可憐なウォリアー『ヤンキー純情派』

神保町で働く編み物雑誌の編集者『年上彼女』

荒廃しちまった現実と、ぐいぐい来る仮想現実が混じり合って、

『俺』は、『カレーメシ』を求めてバイクを走らせる。

空腹は、歓喜へ。カレーは、真理へ。

『こいつらガールズ』は、なんかすごい展開へ。

カレーメシの新たな神話がここに、はじまる! らしいよ。

毎度毎度狂気を感じさせるカレーメシのCMにしては普通?
ぐちゃぐちゃに混ぜて作るやり方に抵抗があれど結構美味しいんだよなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。