『ゴールデンカムイ』他YJ13号感想 ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
あれだけのことをしておきながら恨みつらみどころか尊敬の念で看取られるキロランケ、
そして今まで旅をしてきた強敵、と書いて友、皆が美しい・・・。
そんな感傷に浸ることなくまさか!?でもない?人が(笑)
久々にあっちの状況も描かれその近くには・・・しばらくあっちの話になるのかも?

「かぐや」
アニメ化のとき同様、がっつり実写化にふれてきた(笑)

「ひっこみゅーず」
やっと揃った、からの・・・なんだろ?

表紙
ちぃたん
怖いものなしか・・・。

次号
尾崎由香さん水着グラビア

新連載攻勢
14号 かわいそうにね元気くん 古宮海
16号 まくむすび 保谷伸
17号 シャトルアイズ 濱原蓮

おそらく三作とも高校を舞台にした青春もの。
ラブロマンス、部活など描くことは違えどちょっと偏りすぎなんじゃ・・・。
この連載のためにYJ連載終了になるのはどの漫画だろう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。