TVアニメ『かぐや様は告らせたい』プロモーション企画のために執事のバイトを募集。日給20万円+金の延べ棒

スポンサードリンク

将来を期待された秀才が集う秀和院学園にて、数々の”恋愛頭脳戦”が繰り広げられる話題のアニメ、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』。今回、an超バイトでは、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のプロモーション現場にて、本作の主人公のひとりで四宮グループ令嬢である四宮かぐや様に仕える、”四宮グループ専属の執事“を1名募集します!
四宮家のご命令に従って、お茶や書類をお持ちする等、
身の回りのお世話をするお仕事をお任せします。
報酬は、なんと!四大財閥の一つである四宮グループから、日給20万円と金の延べ棒をスペシャルプレゼント!もちろん、全国どこからでも交通費全額支給です。
一日限りの、超高待遇”四宮グループ専属の執事“バイト、ご応募お待ちしています。

募集人数 1名
応募資格

・年齢、性別不問
・経験不問

~こんな方にお勧めです~
・アニメのファンの方
・四宮グループの発展を応援したい方
・アニメキャラクターと一緒に“頭脳戦”を繰り広げたい方
・一度は執事やメイドになってみたかった方
・四宮家の執事にふさわしく、言葉遣いが綺麗で礼儀正しい方
・正直、高報酬・高待遇のバイトがしたいという方

実施日時・場所

2019年3月上旬~中旬 時間未定
都内某所
※詳細は当選者の方へご連絡いたします
 

イベントのコンパニオンでもここまでは貰えないよ・・・(笑)
実施日時は1日だけかな?
3月上旬から中旬の数日間ならとんでもない稼ぎに!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。