PS4/XBONE『ジャンプフォース』2月18日週にイベントスキップ、ロード時間短縮などのパッチ配信

スポンサードリンク

イベントスキップは2週目にはあれば嬉しい機能ですが1週目クリア時点ではさほどきにならず。
アバターが選択したボイスで技名を叫んでくれるのは楽しい。
数種類アバターを作りたくなってきます。
ただロードが多く長いゲームなのでロード時間短縮パッチは必須。
難易度の高さは経験値やスキルアップのアイテムを集めるためのミッションをこなせばなんとかなります。
フルボイスではなくキャラによっては会話パートでまったくボイスの無いキャラがいるのは残念。
対戦はシビアではありますが回避やカウンターのタイミングをつかめればかなりの爽快感があります。
キャラクターのモデリング改善パッチは無理でしょう。もう慣れるしかない(笑)
名探偵ピカチュウのように海外市場を意識した結果、このモデリングなのかなぁ。
アニメ調を再現したゲームがやりたければDB、WP、ナルトはそれぞれ優れた他ゲームがあるので
ジャンプフォースはジャンプフォース独自のグラフィックでいいんですけどね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。