4月開始TVアニメ『妖怪ウォッチ!』最新情報  ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

ケータ 小学五年生(初期シリーズと同一)
過去シリーズの妖怪も登場。
ジバニャン、コマさん、ウィスパー、
ブシニャン、オロチ、ふぶき姫、キュウビ、ロボニャンF、コマじろうらも初期の容姿。
漫画版シャドウサイドも春からケータが主役の爆笑ギャグ漫画に。

DX妖怪ウォッチエルダVerK(ケータ仕様)
妖怪アークK
3月下旬発売

※ここからはコミックを読んだ上での感想、予想になります。ネタばれ控えめ
・シャドウサイドとストーリーはある意味、繋がっているかも。
・ギャグ漫画(アニメ)でありつつもシャドウサイドで起こった一大事を解決することが根幹にあるストーリーになるかも。
・シャドウサイド内でその辺りも全部解決し「妖怪ウォッチ!」はイチ(無)から始まる物語になるかも。
・ジョジョで例えるならある男の能力で世界が一巡し一部まで巻き戻されるが因果は残っている状態かも。

なにを言っているのかわからないと思いますが私にもわからない・・・頭がどうにかなりそう。


スポンサードリンク

4月開始TVアニメ『妖怪ウォッチ!』最新情報  ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。