PS4『CONCEPTION PLUS 俺の子供を産んでくれ!』タッチコミュニケーション機能が諸事情により削除

スポンサードリンク

http://dengekionline.com/elem/000/001/866/1866735/

愛好の儀の演出がパワーアップ
愛好の儀を行う時、巫女の描写がPSP版のシルエット表示から姿がハッキリ見えるようになりました。また好感度が高いほど、演出シーンを長く楽しめます

タッチコミュニケーション機能が諸事情により削除
巫女との会話中、体に触れることができる“タッチコミュニケーション”機能。PSP版同様、本作でも実装予定でしたが、諸事情により削除されました。なお、実装に向けての再挑戦は続けていくとのことです。

 

なにが原因でこんなことになったかはわかりませんが例のアレでしょうね(笑)
何がよくて何がNGなのかも不透明。
このことに関してそのハードメーカーはダンマリ。
日本のサードパーティはハッキリと規制をしている大元の名前を出さず。
ファミ通や電撃などメジャー情報サイトは取材もしない。
そのハードメーカーの次世代機の噂が出始めていますが高性能で互換があるかもしれない、とどうでもよくはないけど出来て当たり前のどうでもいい聞き飽きた情報のみ。
世間体を大事にした大手のためのお利口で艶の無い味気ない次世代機ハードになりそう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。