アミューズメント施設で稼働中の『ホラーSENSE だるまさんがころんだ』がPSVRで発売決定

スポンサードリンク

コーエーテクモウェーブ
1月25日 1980円
新たに「反復の遊戯」を追加

○×△□のいずれかを押すと前進。
「だるまさんがころんだ」といわれている間に前進、停止中は視界を動かし事件の真相の手がかりを探る

これまたSIREN新作かと思って心臓が止まるかと(笑)
バイオ7でVRタイトルはあまりに怖すぎるとプレイすらできなくなるほど怖い、と実感。
ほどよくマイルドに・・・なるとホラーゲームとしての価値は薄れるし
怖いのは苦手だけどホラーゲームは遊びたい、人や私にとって困った事態に。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。