TVアニメ『銀魂』新作はしばらく無さそう?

スポンサードリンク

アニメディア最新号
Q連載は再開しましたがアニメにも動きはありますか?
宮脇監督「ジャンプフェスタで流した映像は嫌々・・いや、半分・・ある意味本気で作った。プロデューサーの思惑でアニメだって死んでいないという掲示だったと思う。
お年寄りがポットでお湯を入れたときに離れて住む家族に連絡が行く。それくらいのかんじ。
アニメ銀魂は死んでいないとわかる程度ものもの。
もしかするとポットが1年くらい動かないかも」

とりあえず原作がちゃんと完結しないともう散々振り回されたアニメスタッフは動きたくも無いだろうなぁ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。